サイトマップを表示します。

ニュースを使って、こんな事が出来ます

alt=

コミュニティーサイトの最初の画面で【ニュース】をクリックすると、このような画面が表示されます。
新しく投稿された順に表示されます。

中央上部の”----- ”の部分の”V”ををクリックすると、カテゴリーが表示されます。
横の数字は表示する情報の数です(選択できます)
”送信”をクリックすると、選択した数だけカテゴリーの情報が表示されます。

”お知らせ”、”ニュース”、”得する情報 やった!”3つのカテゴリーがあります。


alt=

カテゴリー”ニュース”

会員それぞれが特派員になって、見たり聞いたりした情報を投稿する事で、みんなが業界の情報を瞬時に知ることができます。

”朝日新聞”、”日本農業新聞”などと書かれている太文字の部分をクリックすることで、記事の掲載されているサイトを閲覧する事ができます。

”コメントする”の部分をクリックするこで、その記事に対して補足や感想を述べることができます。

”続き”と表示されているのは、投稿するときに記事本文を「本文1」「本文2(補足説明)」に分けて入力されているからです。


alt=

カテゴリー”得する情報 やった!”

企業や各種団体が行っているプレゼントをホームページを見ていただいた一般のみなさんにお知らせすることができます。


alt=

カテゴリー”お知らせ”

”投稿する”ボタンを押すと、補足や感想を述べることができます。

内容についてみんなで意見交換の場にすることもできます。

■・項目に戻る